人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がーん!!!!!



           すいません。
           さぼっていました。。。




           言い訳させてもらっていいですか。
           


           金曜日のブログを作っていたら
           どうも分からないことが出てきて
           Bに聞こうとそのまま放置。


           いざ やろうと思ったら「ない!」

           あたしの書いたブログがない!
           Bに聞いてみると「えっ!?消したよ」
  



           ちーん!マジかよ 涙
     

           PCが苦手なあたくしはもうやる気ゼロ。。。


 
           そんなこんなでさぼってしまいました。


           少なからず見ている皆様 ごめんなさい。


           今週から頑張ります★





           消された金曜日の出来事です。


           魚沼茶房へランチ。
           いつの間にか自然食に。


           友達に結構前からだよと聞かされました。


           とっても美味しくて妊婦には最適でした。




           cocoにおみやげ
がーん!!!!!_a0197917_21505113.jpg
 
                                                                                       スコーン


がーん!!!!!_a0197917_2151141.jpg

                                                                                       クッキー   
by kincyanham | 2012-02-06 21:53
<< 週末 好きな場所 >>