人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な2人



            先週素敵な2人が遊びに来てくれました。



            今や、主婦業と子育てに追われ、自分の夢や
            やりたいことなど語る機会がほとんどなく
            遠ざかっていた日々。


            この2人の話で一気に気持ちが高ぶり
            本当に夢があるって素晴らしい!
            こうゆう話を聞けるなんて、今日はなんて
            素敵な日なんだと何度も思いました。


            
            夢は叶うに越したことないけど
            持っているだけで財産だと思うな。。。


            あるだけで人生が潤うもんね!



            何年先になるか分からないけど
            楽しい夢見つけよう!
            一応60歳からの夢はあるんだよね~


            Bチャン、叶うといいよね♪



            ヤス君、千春ちゃん 
            とっても素敵な時間ありがとう。
            好きな物もたくさん合う感じで、ウキウキしちゃいました


            これからも何かと色々誘ってね!
            ファミリーで行きましょう。



            
素敵な2人_a0197917_15471992.jpg

                          2人の写真が無いので、2人の愛娘coharuのめごめごショット
by kincyanham | 2012-02-27 15:49
<< キンハムファンのみなさまへ 須原スノーカーニバル >>