お盆の出来事Photo☆ お知らせ☆
a0197917_9293941.jpg

a0197917_9294048.jpg

a0197917_9294271.jpg

a0197917_9294322.jpg

a0197917_9294570.jpg

a0197917_9294610.jpg

a0197917_9294742.jpg

a0197917_9294952.jpg


楽しかったお盆ももう終わり。
沢山遊んじゃったな‼
最後は川口の温泉に友達一家と♡
あこ流れるプールにウォタースライダーがあるんだよ!
最近多感に攻めの潜りをするcocoは溺れかけたみたい 笑
無事で何よりです。。。

温泉で癒されたけど、子供同様お疲れちゃん。。。
飲み疲れか⁈はたまた歳かぁ⁇⁇
何はともあれ普段の生活って素晴らしいね~


それと、告知‼
今年もやって来ました**SU祭**
前夜祭はLIVEにビヤガーデン♡
当日は子供も楽しめる事いっぱい!
冷房の部屋あり~の、トイレもちゃんとしてるし、遊具もトランポリンばっちりあるよ!
それに美味しいご飯も色々あるから、
始めての方もぜひぜひ遊び来てね★
[PR]
by kincyanham | 2013-08-18 19:26
遠足♬ >>