2012年 06月 13日 ( 1 )
もつ その2



週末 yas君、chiちゃん、cohalファミリーともつ焼き 



もつ焼きの時期は、ご飯会が簡単に
そして、手軽に外で出来るのがとってもいい!!!


お嫁に来た時は
「なんで、お肉焼かないの?」 「焼きそばは最後にやるでしょ」
って聞いていました 笑


本当にもつしか焼かない!

きんハムのソーセージはもちろん焼くけど♪


他のものを焼こうものなら
白い目で見られちゃうんだよ。。。


でも今回は焼きおにぎりをやってみた。


すごーく美味しくて
これは、機会を狙ってやってやる!


yas君、作ってきてくれてありがとう。




そんな楽しいもつ焼きも
この2人はお熱に悩まされていました。
coco&cohal。


でも子供は熱に強く、たくましいぃぃぃー。



本当cocoは、風邪引きっ子で
よくお熱を出すのです。


子供が出来てからは、予定が予定じゃないことも多く
周りに迷惑を掛けることも・・・。


野菜嫌いが悪いんだよね。


ママも頑張って料理しなきゃ!


どこか料理教室があったら教えてください 笑


今度は晴れて、元気にやりたいね。
プールも出してさぁ。



D君、aiファミリーも来てくれてありがとう!
ゆっくり、またやろう。



今回写真が1枚と「何をやってるの・・・」って感じ。


yas君とこが、いっぱい載せてるから見てね



a0197917_1642727.jpg

                                                               ゼリーに夢中
[PR]
by kincyanham | 2012-06-13 16:07