<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
小出国際雪合戦大会
毎年恒例となります。小出国際雪合戦大会
今年も出店させていただきます。
ふるってご参加ください。
a0197917_11292316.jpg
a0197917_1131525.jpg

[PR]
by kincyanham | 2011-01-31 11:36 | イベント
治ったぜよ
治ったぜよ!治ったぜよ!
インフルエンザ治ったぜよ!
監禁生活にピリオド

lost見て親子愛に涙して。
愛娘と離れ、枕をぬらした4日間。

帰ってきました、愛娘。

今夜は嬉し涙でぬらす枕かな。
[PR]
by kincyanham | 2011-01-30 21:58
おごったて~
今流行のインフルエンザに感染しました。
自宅監禁だんなんが。
lost見て。
寝ますいや。
[PR]
by kincyanham | 2011-01-27 21:50
薬師スキー場
私の生まれて今まで人生をともにしたゲレンデをご紹介
a0197917_183387.jpg

北向きのゲレンデなので雪質は良好。
ファミリーに人気で、初級・中級を中心に上級までのスロープがそろう。
薬師山からは魚野川、破間川に沿った町や村の展望が楽しめる。
コミュニティ広場もアットホームな雰囲気。
帰りは隣接する「ゆーパーク薬師」で、疲れた体をリフレッシュしたい。

★ゲレンデ情報★
◎スノーボード:全面OK
●キッズ:無し
●リフト本数:シングル1基
●ナイター:無し
●コース数:3本
●コース割合い:初級25%/中級50%/上級25%
●最長滑走距離:0.6km
●平均斜度:15度
●標高:100~220m
●総面積:8.0ha
●入浴施設:有り
薬師スキー場
[PR]
by kincyanham | 2011-01-23 18:19
豪雪jam2011
今年も、うまいソーセージをひっさげ、豪雪jam出店予定です。
今回はうんまいプースー?も販売予定です。
皆様、ふるってご参加ください。

[PR]
by kincyanham | 2011-01-20 17:15 | イベント
祝blog open
このたび、きんちゃんのハム工房のblog openいたしました。
待ちわびていた方、おまっとさんでございました。

過去のイベント出店の様子が先にupしてしまいましたが、お気になさらずに!

いろいろとイベント、商品、ハム屋の出来事を赤裸々にご紹介したいと思います。

宜しくお願いいたします。

-B
[PR]
by kincyanham | 2011-01-18 16:53
須原オープニングカーニバル
のアフターパーティーに出店してきました。
a0197917_16314462.jpg
a0197917_16315783.jpg

[PR]
by kincyanham | 2011-01-09 16:29 | イベント