<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
鳥山明先生
a0197917_23411972.jpg

[PR]
by kincyanham | 2011-03-31 23:42
Simple is the best
地震影響でイベントなどの中止が多いようで、
日本中が暗い。
笑顔がたりない。

復旧いくしょはいく。
募金するしょはする。
イベントするしょはする。
スキー場営業するしょはする。
やるべきことはそれぞれある。

と、いうわけで、

雪もまだまだありますので、
a0197917_23123060.jpg


Simple is the bestなスキー場
薬師スキー場は3月26、27日まで営業しますんだんなんが。
[PR]
by kincyanham | 2011-03-21 23:17
僕らの出来ること。
sumagazineの記事より


被災地へウエア等を届けます。
ニセコloaflounge大江信行さん、UG高田昭義さんからの発信。
ウエア、ダウン、ファーストレイヤー、帽子、手袋、寝袋、等を集めています。
古着やトレーナーなどのコットン系はNGです。
a0197917_23334529.jpg

魚沼ではお座敷ケンチャンで16日(水)まで受付けています。
魚沼から群馬(太田市)へ運びます。
その先は状況次第ですが、必ず誰かの手に届けます。
a0197917_23341289.jpg

魚沼支部を仕切る熱い男トミナガヒロキ。

link:
ウエア回収運動。
大江信行さんtwitter

-D



私もそうでしたが、なにかしたいけど、何をしたら良いかわからない方、
宜しくお願いいたします。
-B
[PR]
by kincyanham | 2011-03-14 23:39
東日本大震災
今回の地震で、被害にあわれた方の魂が、救われることをお祈りするとともに、安全性と光が確保されることを願っております。 被災されたお客様もいらっしゃるかもしれません。無事を願っております。生き物は、いつ死ぬかわかりません。だから、今この瞬間を愛をもって十分に生きましょう!
-B
[PR]
by kincyanham | 2011-03-14 22:42
地震
で私自身の身内は安否確認とれました。
皆無事です。
中越地震を思い出しますね。
皆様方は大丈夫でしょうか?
[PR]
by kincyanham | 2011-03-12 10:57
関貴英プロ2
2つ目
お暇なら、見らっしゃい。

[PR]
by kincyanham | 2011-03-10 23:39
薬師スキーカーニバル
この冬最後のイベント出店。
明日は薬師スキーカーニバルだて~。
6時っころっから、夜の部はじまりますんだんなんがそ!
出店しますて! おやじたちが。
わたしはスキー場スタッフとして、働きますんだんなんが、
遊びにこらっしゃいて~!

-B
[PR]
by kincyanham | 2011-03-04 20:54 | イベント
関貴英プロ
きんちゃんのハム工房がスポンサーをさせてもらっていて、高校性時代からの友人でもある
プロスノーボーダーの関貴英がなにやら、おもしろそうな動画をこしゃっているようです。

[PR]
by kincyanham | 2011-03-03 23:06
須原スノーカーニバル 夜の部にて お客様その2
魚沼が誇るいい男。
須原スキー場のスタッフでもある、Dさん。
a0197917_2236038.jpg

シブイ。ナウイ。チョベリグ!
[PR]
by kincyanham | 2011-03-02 22:43 | イベント
須原スノーカーニバル 夜の部にて お客様その1
魚沼が産んだ・・・、 いや!
焼鳥屋で生まれたスーパースター!ユースキャンキン
a0197917_22251392.jpg

[PR]
by kincyanham | 2011-03-01 22:33 | イベント