<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
好きな場所



             みっちゃんちに行ってきました。
            

             みっちゃんは、もともと義理父さん、義理母さんのお友達。
             

             

             アタシにも良くしてくれていい先輩ママさん。
             いろんな事を教えてくれるし、とにかく白黒ハッキリしていて
             サバサバしている。
             
  


             こうゆう人は好きだ。。。



             また、ほっこりしに行きまーす★







             今日は画像が無いため、cocoチャンです。

             パパとお店屋さんごっこ★

a0197917_14542317.jpg

[PR]
by kincyanham | 2012-02-03 14:58
もらいもの
        じゃじゃーん!
        昨日、こんなものをママ友から頂きました。
        
         


        「立つ」だけじゃない!
        ゆらゆらゆれて
        たおれにくい

        
a0197917_18143326.jpg


        凄い使い勝手が良いのか、悪いのか
        ネーミングが面白い!



        使ったら感想しまーす★
[PR]
by kincyanham | 2012-02-02 18:16
はじめまして Bの嫁です
ブログなんて。。。と思っていたのですが
人のを見ているうちに面白そう、
妊婦で暇ということもあり
始めちゃいました!!!


続くか不安。。。
さらにネタが毎日あるか不安。
無い時はうちのアイドルcocoちゃんに出演オファー!
ってな感じでやっていくので
皆さん応援4649!



今年初のやまにだよ~ん
おいちかった。
もつエキスでチビちゃんも大きくなーれ!


女子会メンバーは、もみちゃんと千春さんと急きょ参戦のえみこちゃん。
えみこちゃんとは初めましてでした。


なんだか時間があっというまに過ぎ。。。
楽しかった!
また行こうねー
a0197917_13325032.jpg

momi撮影


N
[PR]
by kincyanham | 2012-02-01 13:54