<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
テクタク



すいません。
いつも食べ物ネタで・・・。


今の楽しみが、ご飯を食べに行く事なんです 涙
太るね。
っていうか、もう大台乗っちゃたんだよね・・・。


妊婦仲間の1人は、運動始めたら体重が増えなくなったって。


やっぱ、動かないでいると痛い目合うね。


と、思いつつ行った先は
小出にあるテクタク。


地元じゃないから知らないけど
昔からあるお店で、もう無くなったけど、六日町のボンオーハシみたいなとこ。

味はぶらぼーでも味わえるよね・・・。



で、写真はまた撮り忘れちゃったのよん。
ごめんなさい。


子供がいるからなかなか会えなくて
久美サンとは久しぶりのご飯!
お話がいーっぱい&お腹もいーっぱい♪


また落ち着いたらね!
バーベキュー楽しみにしてます★


a0197917_13215498.jpg

                                      去年の今頃 沖縄。どっか行きたーい!
[PR]
by kincyanham | 2012-03-30 13:25
念願の玄海



やっとこ行ってきました!

十日町にある、焼肉玄海

色々重なって来れなかったから
念願のカルビクッパ様。



念願だけあって、写真を撮るどころか
夢中に食べつくしてしまいました。。。


美味しかったなぁ
お肉も美味しかったけど
みんな飲んでるビールも羨ましー 涙



今度はビール飲みながらじゅーじゅーだぁぁぁぁぁ!!!



a0197917_1622396.jpg

                                            写真がないのでこちら
                                            かわいい顔といったらこんな顔しました  
[PR]
by kincyanham | 2012-03-27 16:23
薬師
除雪し~の
a0197917_200464.jpg

リフトの搬器はずし~の

つり吉いき~の

a0197917_202585.jpg

食いかけ写真のみ!

よろしく!
[PR]
by kincyanham | 2012-03-26 20:08
ラストで~す。
a0197917_219880.jpg

薬師スキー場スプリングで~す。

内山リフト乗るキミ かっこうぃ~ね~

キッカーとぶキミ か~わうぃ~ね~

薬師スキー場今シーズン明日ラストどぇ~す
[PR]
by kincyanham | 2012-03-24 21:16
月1 時々メガネ???



水曜日まゆデートしてきた。


月に一度は美味しいお店を探して
そこに行って心と胃袋を癒してくるという1日。


今回は長岡にあるオカフェ。
ここはオーガニック・マクロビオテックのお店だ。


妊婦にやさしい~。


〆はワッフルで!


写真を載せたかったけど
またまた食い気に勝てず。。。
ダメだぁぁぁぁー






お店を後にして
あるところで買い物をしていたら
メガネの話になった。。。


二人で盛り上がり
着いた先は、メガネ屋さん。


とってもいい事がありそうな予感 笑


気になる方はまゆチャンに聞いてみてね!!!


a0197917_10224741.jpg

                                              メガネが出来上がるまでお茶。
                            ○○ーバックスさん、お茶が熱すぎです。下を火傷。。。まゆ爆笑  
[PR]
by kincyanham | 2012-03-23 10:29
プリキュア



この二人のお気に入りはプリキュアだ!


ココは目覚めていなかったけど
ミクに教えてもらった。

あんまりピンクとかブリブリは好きじゃないから
女の子扱いしていなかったけど
女と再確認できた。


アタシの時代はアニメではなくて
本物役者さんが、ヒーローになって活躍する番組!!


ポアトリンとかナイルナトトメスとか 笑
妹ととよくごっこ遊びしたなぁー。。。




a0197917_11102683.jpg

                                                             ミクとココ

a0197917_1111484.jpg

                                                   プリキュアココ

a0197917_1113283.jpg

[PR]
by kincyanham | 2012-03-22 11:15
ランチ



木曜日かよチャンと妙子で六日町にランチ。


場所は六日町のテルミー美容院の上
元シーハイルがあったとこで
昨年できたカフェ。


中は、とってもかわいい雑貨が販売されていたり
インテリアも素敵でした。



お店の人がなんと城内の先輩でビックリ!
最近本当に自分の近い年の人が、お店を始めたり
何かを頑張っているので「みんな凄いなぁ」と実感します。



この日もおしゃべりは尽きません。
保険の話したなぁ。。。


みんな主婦なのでお金の話は止まらないです 笑
a0197917_19123274.jpg

[PR]
by kincyanham | 2012-03-19 19:13
IKEAにコストコ



月曜日行ってきちゃいました!!!
三郷にあるIKEAとコストコ。


去年の秋、妹夫婦に同行して行ったのでこれで2回目。


今回はうちのファミリーも参加しての買い物ツアー。



IKEAは子供の物がとにかく可愛いし安い♪

2人目だらか、あんまり買うものも無いなぁと思っていたけど
見るとこれ使うな!とか、きゃーこれ安いじゃんってな感じで
買い物してきちゃいました。。。



女って、可愛くて安いものに弱いですね 涙



まぁ、なにわともあれ無事に帰ってこれたので
今回は動ける妊婦じゃん!
ってチョット調子にのってしまいました。。。



a0197917_16323151.jpg

きんハムイベントにお目見え予定

a0197917_16324814.jpg

赤ちゃんのマット
[PR]
by kincyanham | 2012-03-18 16:35
息抜き


日曜日、ココと一緒にお出かけ!



行ったのは十日町のタナカクマキチ


小学校からの友達
サッチャンと、その子供のセイタと一緒にランチ。



おしゃべりは尽きませんが
omakeに買い物も行きたくて
サッチャンにココを頼んで
お買い物!!!



タナカクマキチは子供スペースもあるので
ママたちがゆっくりしても大丈夫!



魚沼にはそうゆうお店がないから
不便なんだよね~


誰か、そんなお店出してー


a0197917_16302085.jpg
a0197917_16303125.jpg
a0197917_16312735.jpg

[PR]
by kincyanham | 2012-03-16 16:32
お幸せに


週末からバタバタしてました。
その話は少しずつしていきまーす。



土曜日は友達の結婚式でした。
 

付き合いの長い二人。
とっても温かく、やさしい気持ちになる結婚式でした。
よーやくの結婚。
幸せにね。


子供持ってからの結婚式はどうしても親目線に。。。
親の絡みはどうしてもウルウル 涙




今頃オーストラリアで海かな~。
あたしも暖かいとこ行きたいなぁ。



それと嬉しいことも。
結婚式で「ブログ見てます!」って方がいました。
接点があまり無い感じだったので
嬉しさ倍々!!!


楽しいブログ頑張るね★

a0197917_1340436.jpg

a0197917_13384648.jpg

a0197917_1341404.jpg

[PR]
by kincyanham | 2012-03-14 13:42