「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いちご



大分日がたち、載せるのもしぶっちゃいますが
いい写真が残っているので載せます 笑


GWの前半その2


湯沢にイチゴ狩りに行ってきました。
GWで人が多く訪れるため、期間中は食べ放題はなく
ハサミでちょんぎって持ち帰るというシステムでした。


ちょっと残念でしたが子供たちは大喜びで
次から次へとチョッキン、チョッキン。


越後姫の大粒でとってもあまーい!


次は食べ放題で行きたいな☆  


またみんなで小旅行しようね♪



a0197917_15533393.jpg

                                             みんなでパチリ!とっても大好きなお友達。
                                         髪の短いのはSUの編集長ことヒロシの嫁だよ!

a0197917_15541352.jpg

                                                           子供らでパチリ!
                                         
a0197917_15543275.jpg

                                                        なんでお腹だしてんだ!

a0197917_1555578.jpg

                                                           とまらなーい!!!
[PR]
by kincyanham | 2012-05-29 16:10
祭る
急遽決定しました。

今週26日土曜日、小千谷市片貝町忍字亭庭園(旧佐藤佐平治翁邸)

にて、開催されるイベント 祭る

にきんちゃんハムも出店させていただくことになりました。

a0197917_15263341.jpg


ゴブサターンな出店でわくわくさんです。

個人的にはラビラビで踊りたいと思います。

皆様もあそびにこらっしゃいて~


あっぱだぜあ~

-B
[PR]
by kincyanham | 2012-05-22 15:32 | イベント
G.W出来事 その1



今日はだいぶ寒い。

明日から暑くなるみたいだけど
気温の変化がめまぐるしぃぃぃー。



さてさて 
さかのぼって連休の出来事


沢山遊んだので少しずつ紹介☆



前半の平日、天気のいい日に
ママ友と急遽決まったお花見会。


子供たちは保育園なので
お弁当作って、ゆっくりとお花見。


本当に青空の下だったので
久しぶりの外が気持ちよかったなぁー。


カメラを忘れてしまい、
楽しんでる写真が無いのです・・・。


ブログは写真が面白いのにね。
ゴメンなさい
a0197917_1548546.jpg

                                                     妹の子供R-チャンと         
[PR]
by kincyanham | 2012-05-18 15:52
ごぶさたです



ようやく出産して1ヵ月。


この1ヵ月は本当に色んな事がありました。


生命の誕生
そして切ない別れ・・・。


後半は疲れからか、風邪を引いてしまい
出産後は無理は禁物だなぁと実感。


なので、日々頼もしい働きをしてくれる
Bに甘えて、これからはゆっくりと子育てしたいな~




載せたい話はいっぱいだけど
まずは出産話。


一言
痛い 涙


産後はお腹痛いし、トイレ痛いし、ベットに座っていても痛いし
とにかくどこかしら痛い 笑


お母さんに付き添ってもらったけど
赤ちゃんがぐるぐる回りながら出てくるといって
大興奮!
こっちは、あと何回いきめば生まれるのって感じで
心の中で叫びまくり・・・。


まぁともあれ、無事に出産できたし
母子共に元気だったのでよしとしよう。



アタシもcocoの時、出産見せてもらいたいな!


a0197917_1871619.jpg

                                                      僕 santaです
[PR]
by kincyanham | 2012-05-09 18:19
絶賛営業中
おひさしぶりーふ4

わたしどもきんちゃんのハム工房はGWもよろこんで休まず営業中でございます。
a0197917_1014151.jpg

もつ焼きにBBQ、ごっつぉのおともに!
[PR]
by kincyanham | 2012-05-02 10:16