<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
遠足♬
久しぶりのブログ^^;

金曜は遠足でちた♬
天気にも恵まれて楽しい楽しい遠足のはずが暴走ココは今日もエンジン全開!

荷物置いて一息と思いきや、走る走る走る。
その日は沢山の遠足園児がいっぱいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ママ迷子にしてはならぬと、追っかける追っかける追っかける…。
なんとかお昼までは迷子にならずみんなで楽しく遊べて、楽しみのお弁当Time♡
おやつも食べて一息着きたいのに自分はさっさと食べ「ママー!水入りたいー‼‼」と忠告無視でダッシュ!
追っかけるものすでに遅し…。
全開びちゃびちゃ チ~ン 涙
怒りつけるも上の空。
親なめてるね(-。-

勢いついて水でおもっきり遊ぶも、集合時間チョット前で滑り台が乗りたいと。。。
じゃぁ少しだけと遊んだわいいけど、最後の滑り台で見失うというハプニング 涙
先生にもお願いして探すと、網の中で引っかかってました…。

疲れたわ??
a0197917_14485717.jpg


迷子になる前
a0197917_1449393.jpg

普通の顔出来ないのかよ…(´Д` )
[PR]
by kincyanham | 2013-05-19 14:27