人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぶさたです



ようやく出産して1ヵ月。


この1ヵ月は本当に色んな事がありました。


生命の誕生
そして切ない別れ・・・。


後半は疲れからか、風邪を引いてしまい
出産後は無理は禁物だなぁと実感。


なので、日々頼もしい働きをしてくれる
Bに甘えて、これからはゆっくりと子育てしたいな~




載せたい話はいっぱいだけど
まずは出産話。


一言
痛い 涙


産後はお腹痛いし、トイレ痛いし、ベットに座っていても痛いし
とにかくどこかしら痛い 笑


お母さんに付き添ってもらったけど
赤ちゃんがぐるぐる回りながら出てくるといって
大興奮!
こっちは、あと何回いきめば生まれるのって感じで
心の中で叫びまくり・・・。


まぁともあれ、無事に出産できたし
母子共に元気だったのでよしとしよう。



アタシもcocoの時、出産見せてもらいたいな!


ごぶさたです_a0197917_1871619.jpg

                                                      僕 santaです
by kincyanham | 2012-05-09 18:19
<< G.W出来事 その1 絶賛営業中 >>