人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっこり
ほんとーーに久しぶりのブログ。
友だちのブログを見てたらやっぱブログっていいなぁ~って実感。。。

FBもいいけど、ズボラなあたくちにはリアルTimeでやらなくていいとこと、ダラダラと好きな様に書けるのがちゅきだから~って古いかぁ 笑

毎日更新を夢みて きゃぁは♡

ほっこり_a0197917_023861.jpg

土曜日はまゆの誕生日ぱ~り~でした♬
ほっこり_a0197917_023960.jpg

女子好き!
色々食べれるやつ。
次のぱ~り~もここいいなぁ~♡
ちなみにスピーガね!
久しぶりだったけど、相変わらずうまいψ(`∇´)ψ
ほっこり_a0197917_024041.jpg

そしてそして、なんと言ってもこの2人の妊娠報告!
うれちぃ~よ。。。涙
頑張った2人だから感無量。

主役が霞んじゃったけど、素敵な日でした。
秋が楽しみ♪(´ε` )
by kincyanham | 2013-03-27 23:50
<< さすが! 井口祭と大崎祭 >>